<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ははは
UVERのホムペ作った
よかったら見に来てくれ━わーいラブ

http://58.xmbs.jp/muw1221/


リンクしてもいい方ひらめき
コメントお願いしますラブラブ
| ゜*☆UVER☆*゜ | comments(8) | -
no title
080824_2114~01.jpg
マツリーナのやつUVERworld
出演するっぽい(≧∇≦)
行けなかった人から見れば
すっごいうれしいヽ(*ゝ□・*)q

9月28日のM-ON♪である!!
見れる人はみてほしいね(∀)
| - | comments(0) | -
ははは
またかえてもーたてれちゃう


前のとあんま変わってないんやけどな...汗



また9月なったら変えるねンウィンク



すぐにあきるんよ-たらーっ


そのときはまた違った感じでいいぢゃあんプシュー


楽しんでもらえば嬉しいわーいぴかぴか



ぢゃあまたねパー
| ゜*☆LIFE☆*゜ | comments(4) | -
あわわ...
恋いしくてに入ってる曲はこれウィンク

1.恋いしくて
2.志-kokorozashi-
3.over the stoic

※2はtick、Reigo5の曲のカバーです

【UVERworld HPより】

初のカバーですよよよイヒヒ
はやく聴きたいッすねェェあっかんべー



しかも!!

UVERworld、12thシングルが10月からスタートする
MBS・TBS系TVアニメ「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン オープニングテーマに決定!

タイトルは「儚クモ永久のカナシ」(はかなくもとわのかなし)です!


まぢですかーっラブラブ

タイアップ付きすぎやーん猫

うれしすぎるおはな


みんな見てくれたらうれしいなぁリボン
| ゜*☆UVER☆*゜ | comments(0) | -
恋いしくて
早くききた-いッ雷


9月までまてなあいユリエ



だけん・・・

PVでいいけん見たいわヒヨコ


いつごろだろーなkirakira
| ゜*☆UVER☆*゜ | comments(0) | -
こい***
UVERの新曲は
恋しくてラブラブ
たぶんバラード曲ぴかぴか
たのしみやあプシュー
| ゜*☆UVER☆*゜ | comments(2) | -
夏リニュ#
もう熱-い夏が来ちゃったンで


夏リニュすることにしましたぴかぴか


なかなかいいもんがなくってね-あせあせあせあせ


スカイブルーだぢょわーいハート


かわいいのなかなか見つからんかった[:がく〜:]



これがウチ的かわいかった晴れ



これで夏をのりきりますグッド


でわるんるん
| ゜*☆いろいろ☆*゜ | comments(2) | -
おめでとう
デビュー3周年おめでとう!!








今日はUVERの3歳の誕生日だよラブラブ



はやいよなぁプシュー


でもUVERファンになってからはだいたい2年半リボン








意外とみじかいよーなポロリ




そーいやHPで前のTOPページ見れるよねレンチ

今すぐいっちゃえ-ラッキー





UVERチャン久しぶりにみた揺れるハート


踊りよるのかわゆいてれちゃう


まぁ見てみたら分かるウィンク




ぢゃパー


うばさいこー音楽
| ゜*☆UVER☆*゜ | comments(0) | -
zzz
きょうはいろいろつかれた泣


きついからねるノーノー

放置しときながらこんな文章でごめ-んなさいパー


またあしたかきます汗
| ゜*☆club☆*゜ | comments(0) | -
てすとー






いちにちめおわた

ばぁりつかれた


ほたいありえへんわー


こんかい自信ない 



ほんとにない


だれか

たすけてくりーーーーーーーーー






あしたこそ


がんばるけん


よろしく
| ゜*☆school☆*゜ | comments(4) | -
| 1/6PAGES | >>